2004年8月20日金曜日

自転車

お久しぶりになっちゃった。。。

今週月曜日に大学から帰ろうとしたら自転車の鍵があかーん。
バイクに使ってるような半リングの鍵を使ってたので簡単に
切ろうとしても切れず大学に泊まりまぁ工作室にあるのこぎりで
切ろうかと画策・・・
次の日にやってみたらな~んかうまく切れなくてまたしても
電車で帰りました。

そんな感じでうまくいかなかったのでついに自転車屋に
よっこらせっと15分くらい?引きずってもっていっちゃいました。
そしたらあっさりはずしてくれちゃってかなーり衝撃的。
まぁ切ったんですけど。
よくあのぶっといのを切るものがあったなぁと
意味なく関心。。。

ってな感じで今週は自転車が使えず電車で通いましたが
電車に乗ってる時間が4分くらいなのでうわお金むだだなぁ
と思いながら乗ってましたが電車からみる風景がいつもの
自転車の風景と違ってちょびっと新鮮でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿