2007年2月26日月曜日

お受験再び3

お受験再び3ということで受験してきました。
今回受けてきたのは

MCP 試験番号:70-290
Managing and Maintaining a Microsoft Windows Server 2003 Environment

です。ということで
☆MCSAまで残り1つ。
☆MCSEまで残り4つ。
になりました。
おぉ、MCSAまで残りひとつだぁ~ぃ
頑張りましょ。

MCSAになったらバッチはくるのかなぁ(しつこい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿