2007年6月16日土曜日

研修

今日は一日研修でホテルフロラシオン青山へ
http://www.floracion-aoyama.com/

久々に表参道駅で降りてホテルへ向かっていると
ブランド店並びの道へ・・・
んじゃこりゃ~って感じの変わったガラス張りのプラダのビルとか
カルティエとかD&Gとか。
相変わらずセレブな違う世界が広がってました(笑


研修の内容はどーでもいいことしかなかったのですが(寝てただけ?)、
午後からライフ・バランスの社長の小室さんの講演が2時間程度あり、
ちょびっと考えさせられることがありためになることもたくさんありました。

内容をざっくりまとめると
 1.働いて最大限の能力を発揮するためにはバランスが大切だ!
 2.働く女性と仕事について
の2点かな。プレゼンテーションがすごい上手でした。
ぜひぜひ興味ある方はこちらを↓
http://www.work-life-b.com/modules/komuro5/index.php
機会があったら講演を聴いてみるとよいかも♪

でも、このと○になると2時間座りっぱなしは腰が痛い・・・
(ホテルの椅子はクッション効いていて座りやすかったですけど)
研修の後は懇親会もかねてビンゴ大会がありました。
気持ちは懇親会じゃなくてビンゴ大会(笑

そこでなーんとビンゴしちゃいました♪
当たったのは写真のスタバのカード
こんなカードあったんですね!!!
https://www.starbucks.co.jp/cards/index.html
おしゃれな感じなのもいいかも。
普通に購入できるみたいなのでスタバに
よく行く人とか贈り物にいいかもです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿