2014年7月13日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
いろんな場所にテクテクと、、、
Cinnamon’sのエッグベネディクトは美味しかったですが
美味しいお店にはあんまし出会えず。

1枚目:
みなとみらい、Cinnamon’s Restaurantのエッグベネディクト&パンケーキです。
エッグベネディクトうま~です。
エッグとソースのからみ合いがたまりません。
ちょっとお高いんですが珈琲(コナコーヒー)はおかわり無料なので
のんびり時間を過ごすには良いですよー。
2枚目:
横浜、まん天餃子です。
焼きと島とうがらしと玉ねぎ餃子です。
普通に焼き餃子が一番美味しかった。
値段も安くて良いのでちょっと寄って麦酒とともに~。
3枚目:
恵比寿、とと兵衛”3色丼”です。
駅前らしく早く、安くなのかな。
注文して座ったらすぐに出てきてびっくり。
食べやすくてお魚も美味しかった。
4枚目:
大手町、築地活鮮市場の”牛たんねぎとろ丼”です。
牛たんと御飯の量がちょうどで食べやすかった♪
軽くランチするには良い感じ。
6枚目:
茅ヶ崎、横浜飯店です。
餃子美味しい~。
チャーハンよりも麺で、麺より餃子がオススメ。
7枚目:
豊洲、太陽のトマト麺”白湯麺”です。
お店がリニューアルされててびっくり。
お洒落な感じになってます。。。
味は一緒かな。若干スープが薄くなってたような、、、
8枚目:
茅ヶ崎、焼き肉ざんまいです。
週末の夜は並んでいるので美味しいのかと思って台風の日に突撃。
案の定空いてましたが、、、味はちょっと濃くて好みではなかったです。
量も多くて値段も高くないので濃い味が好きな人には良いかもです。
半サラダでこの量、、、
9枚目:
横浜、駅構内のなんて店?の”モーニングセット”です。
お洒落な店内とは裏腹に味は、、、いつもどうりですね。
何故かほっと一安心。
10枚目:
茅ヶ崎、びっくりドンキー”いちごミルク”です。
いちごがたくさん入ってうま~です。
11枚目:
豊洲、社食です。
サラダバーと小御飯と納豆とスープと一皿の組み合わせ。
量も多くて500円くらいなので値段も味もいい感じ。
======
Cinnamon’s Restaurant
まん天餃子
とと兵衛
築地活鮮市場
横浜飯店
太陽のトマト麺
焼き肉ざんまい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿