2018年3月3日土曜日

デル アンバサダー1周年記念 サンクスパーティー

デル アンバサダー1周年記念 サンクスパーティーに
応募したら当選したので行って来ました。
※SNSキーワードは#デルアンバサダー #パソコン
※写真に人が写っているので取り下げた方が良い写真はご連絡下さい

デルアンバサダーとは・・・

個人的には
・全体的にDELL愛に溢れているイベントでした。
・XPS13、15 4Kは会社のPCも変わったらいいなと思う感じ。
 XPS13買うなら新色のホワイト。
・ノートパソコンのタッチパネル化はありだなぁと思いました。
 画面をタッチするのは何か不思議だけど本当にノートとパソコンって
 感じでXPS13ならタブレットより全然イイ。。。
・4K、8Kディスプレイ・・・奇麗過ぎでわからん。
 写真とか動画でアップにしないと暗い部屋だとさっぱり。
ALIENWARE AREA-51・・・PCなのか何なのかさっぱりわからん。
 Core i9 Extremの18coreで4.0GHzって・・・1CPUで18coreの世界って
 さっぱり想像できん。タスクマネージャーが多過ぎで凄いことになってて
 見えないレベル(笑) 10年前は億のスペックが今では100万か。。。

2016年からはじまっていつ登録したかは覚えてないのですが、
ハイエンドのPCモニタ募集をしているので応募してるんですが当選せず、、、
何故かサンクスパーティだけ当選しまっした。
※美人ぶちょ~の横塚さんと可愛いStaffさんとおっさん

このイベントの見所はステージと展示と御飯(&飲み物)と景色です。
場所は虎ノ門ヒルズの51階アンダーズ東京です。
夜景奇麗~♪
======
デルアンバサダー
http://dell-ambassador.com/
アンダーズ東京
https://tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/home.html
XPS
http://www.dell.com/jp/p/laptops/xps-laptops
ALIENWARE
http://alienware.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

味処 いちむら

味処 いちむらです。 うーん、身近にあり過ぎて行かなかった?のか 前回のblog記事だと11年前との事で久々です。 今回は移転してから初なのは間違いないのですが、 メニューが記憶の片隅にあるのと一緒(内容までは知らないですが)で 懐かしい感じ。 何を食べるか悩んだ挙句、、、 どう...

人気の投稿