2019年3月9日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
何故か?最近外食が多い気がする、、、
相変わらずラーメン多し。
※青春の味なので致し方無し!(謎)

1枚目:
東京駅、六厘舎”つけ麺”です。
いつも何でこんなに並んでるんだろう?って思うけどやっぱり美味しいデスネ。
長時間並ばなければおススメのお店です。
是非、お時間ある時に立ち寄ってみて下さい。
2枚目:
有楽町、谷ラーメン”ラーメン”です。
昔ながらのラーメンで好きな感じ。
おススメのお店です。
ほっとする感じ。。。
3枚目:
横浜、大勝軒”もりそば”です。
手前のたまがったぁかと思い気や奥の大勝軒です。
久し振りに食べると美味しい。
青春の味~!っという事?でおススメのお店です。
4枚目:
つじ田 味噌の章”味噌らーめん”です。
味噌は味噌なんだけど味噌らーめん?って感じで味噌ラーメンとは
見た目も味もイメージと良い意味で違う感じ。
美味しいのは美味しいんだけど小川町のお店の方が美味しい気がする。
東京駅だからみんなに受けいれられるように変えてるのかしら・・・
おススメのお店です。
5枚目:
豊洲、銀蔵”ランチ”です。
久し振りに行きましたが空いててイイ!
たまにはラーメンだけじゃなくてお寿司もね♪
6枚目:
有楽町、とんかつ繁です。
とんかつが分厚くて良いのですが、脂身多過ぎておっさんには食べ難い。。。
店員さんは良い人ばかり♪
7枚目:
有楽町、ふくてい”ステーキカレー”です。
たま~に食べたくなるんですよね。。。
======
六厘舎
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093047/
谷ラーメン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022529/
大勝軒
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000075/
つじ田 味噌の章
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13227817/
銀蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13026915/
とんかつ繁
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000230/
ふくてい
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13044212/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿