2020年1月11日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。
年末・年始でちょこちょこちょこ。
今年もよろしくお願い致します。
いつでもおススメなお店情報お待ちしております。

1枚目:
青葉台、カレー専門店KEN”カツカレー”です。
女将さんが注文ごとに揚げ物を作ってくれます。
夜は広島お好み焼き屋さんになるようです。
カレーは付け合わせの塩ラッキョウもイイし、
カツはロースで小さ目だけどジューシーで美味しい。
カレー自体は濃厚で美味しいです。
おススメのお店です。
2枚目:
新宿三丁目、らぁ麺 はやし田”醤油らぁ麺”です。
店員さんの対応が素晴らしくてホテルみたい。
ラーメンは各種ξ(グザイ)・・・いや、各種具材が美味しい。
美味しいのでおススメなんだけどちょっと並び過ぎですがな。
個人的には美味しいんだけどスープ(鶏ガライイ)の醤油の濃さ?味?
が好みじゃないかも。
並んでなければおススメのお店です。
3枚目:
東陽町、らぁ麺やまぐち辣式”麻婆まぜそば”です。
なんと!
麻婆豆腐かと思って塊を食べたらチャーシューでびっくり。
ちょっと個人的には辛さと痺れが耐えられないので
白い御飯か卵を一緒に頼むのが良いデスネ。
辛みと痺れ好きな人にはおススメのお店です。
次は塩らぁ麺かな。
4枚目:
横浜、千家”ラーメン”です。
ザっ・家系ってな感じですね。
麺が中太ではないですが、店構えも、店内も、マスターも家系って感じでイイ。
家系好きならおススメのお店です。
5枚目:
豊洲、丸亀製麺”ぶっかけ+葱+天かす”です。
写真って不思議で角度によって色んな表情になりますネ。
正直、葱山登頂なぅって言いたかっただけなんですが・・・
 

#カレー専門店KEN #らぁ麺はやし田 #らぁ麺やまぐち辣式 #らーめん千家 #丸亀製麺 #青葉台 #横浜 #新宿 #新宿三丁目 #東陽町 #江東区 #豊洲 #ラーメン #カレー #饂飩 #うどん
======
カレー専門店 KEN
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14010409/
らぁ麺 はやし田 新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13216496/
らぁ麺やまぐち 辣式
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13186890/
らーめん 千家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14035649/
丸亀製麺
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13223577/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿