2021年6月2日水曜日

MIYABI

MIYABIです。
ご近所さんからMIYABIのデニッシュ食パンを頂戴しました〜。
最近、リッチ食パンが流行っているとのことで食べてみたかったので
嬉しい貰い物です。
紙袋に自分で高級食パンって記載するのはどうなんだ?
と思わなくもないですけど(笑)

食べてみると美味しくてまた食べたくなっちゃいました。
最寄り駅に食パンのお店がオープンしたようなので買ってみようっと。


 

#高級食パン #BAKERY #リッチ #MIYABI #1985 #祇園 #京都 #パン #kyoto #gion #食パン #デニッシュ #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
MIYABI BAKERY
https://www.miyabipan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿