2021年12月19日日曜日

山御飯道具~お鍋~

山御飯道具~お鍋~です。
何気に惹かれちゃいました・・・
このお鍋で日帰り山御飯の道具はいいんじゃないかと。
軽くて、蓋もついているし、適度に深さもあるけどコンパクトで、
ケースも別売りでも用意してくれたらなお良しなのに。
※もっとコンパクトな14cmサイズもあるみたいです。

そもそも山に行ってないとか、
日帰り登山はコンビニおにぎりとカップ麺じゃないの?
っていうツッコミは受け付けておりません。
ちなみに、フライパンも持ってて前は色々やってましたよ?(何故か疑問形)

このアルミ鍋(18cm)だと、
適度に鍋の中にフリーザーパックに入れて具材が色々入りそうだし。
取っ手のところが収納出来たり曲がったりしたらなお良さそう。
ちょっと焦げそうだけど焼き物も出来そうだしね。

#DAISO #山 #キャンプ #登山 #道具 #鍋 #アルミ #フライパン #チタン #titanium #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
DAISO
https://jp.daisonet.com/collections/kitchen0231/products/4549892365294
Trackback:
フライパン
https://arakure-2018.blogspot.com/2013/06/blog-post_15.html
エバニュー(EVERNEW) チタンフライパン20セラミック ECA443

http://www.amazon.co.jp/dp/B000AQYYCE

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿