2023年1月24日火曜日

AmazonFireTVリモコンと電池カバーとシリコンリモートカバー

AmazonFireTVリモコンと電池カバーとシリコンリモートカバーです。
AmazonFireTVのリモコンって見た目もそうですがホントちゃっちいです。
裏の電池カバーもすぐに抜けて外れるようになっちゃうし。
そう思っていましたし、事実そうです。

っが、このリモートカバーで解決っ!
っという事でお試しに買ってみたところイイ感じです。
タイムセール品だったので色の選択出来ずで、すぐに家の中で無くなるので
カラフルな色がいいかもって思います。
リモコン全体を覆う感じなので電池カバーも外れないし(輪ゴムで止めてました)、
落とされてもシリコンがクッションになってイイコレ。
是非、AmazonFireTVにはカバーをおススメします♪

#Amazon #AmazonPrime #アマゾン #プライム #FireTV #リモコン #リモートカバー #Remote #シリコン #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
FireStickRemoteCover
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09L1HT6NZ/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿