2023年4月7日金曜日

炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥

炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥です。
珍しく渋谷に行ったので立ち寄ってみました。
久し振りに味噌ラーメンを食べたのですが、生姜と合いますね。
麺とスープは好きな感じだけど全体的に合ってない感じ。
個人的には残念ながら店員さんの対応が
イマイチだったなぁと。

#いつかの御飯 #ラーメン #ramen #侍 #味噌ラーメン #生姜 #ginger #渋谷 #Shibuya #真武咲弥 #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109578/

炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥 渋谷店ラーメン / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿