2023年7月22日土曜日

麺処 若武者 ASAKUSA

麺処 若武者 ASAKUSAです。
浅草でラーメン食べた事は今までなかった気がするのですが、
若武者ASAKUSAに行ってきました。

色々メニューがあって気になりましたが・・・食べたのは会津山塩物語です。
麺はちぢれ麺でもっちりした感じ。
スープは会津山塩×会津地鶏×六種の貝出汁との事で
あっさりし過ぎずコクがあって美味しい。
器が小さくて量が少ないのでたくさん食べたい人は注意かも。
飲んだ後にイイ感じの量のお店ですね。
美味しいお店で次は白湯を食べてみたいな。

#いつかの御飯 #浅草 #ASAKUSA #ラーメン #ramen #塩ラーメン #会津山塩 #会津地鶏 #貝出汁 #beauty #beautiful #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
=======
麺処 若武者 ASAKUSA
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13236216/

麺処 若武者 ASAKUSAラーメン / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿