2023年9月8日金曜日

CUE

CUEです。
県立保土ヶ谷公園内にあるcafeです。
平日のお昼・・・公園内の人が少な過ぎて心配するレベルでした。
テラスにお客さんがいらっしゃらなかったのでテラスでのんびり、ほんとのんびり。
雰囲気は森に囲まれて、ソファーもあり、ストーブもあって寒い日も良さ気でした。
ハンバーガーセットを注文です。
ハンバーガーもポテトも大き目でアチアチでした。
美味しかったです♪


#いつかの御飯 #CUE #ハンバーガー #hamburger #保土ヶ谷公園 #神奈川 #kanagawa #横浜 #港町横浜 #Yokohama #公園 #park #テラス #料理 #beauty #beautiful #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店 #最近行ってよかった店
======
CUE
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140302/14073236/

CUEカフェ / 和田町駅星川駅上星川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿