2023年10月22日日曜日

威風

威風です。
帰りの電車で仕事に集中していたら乗り過ごしてしまうという・・・
終電だったのにガビーン。。。
っと言いつつ、年に一回ぐらい寝過ごす等で乗り過ごします。

晩御飯を食べて無くて、
せっかくなので降りて考えようという事で駅から降りて
入ったお店が威風です。

トップに出てくる熟成味噌のとろ肉ラーメンを注文してみました。
味噌は久々でしたが、、、うん、万人受けしそうなスープで美味しい。
好みの問題はあるけどラーメンの点数なら食べログの点はちょっと違うかなぁ。
生姜は・・・ちょっとって思いましたがとろ肉がスープとマッチして美味しかったです。



#いつかの御飯 #大和 #Yamato #ラーメン #ramen #味噌 #威風 #IFU #料理 #beauty #beautiful #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
威風
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14085370/

威風 大和店ラーメン / 大和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿