2024年4月7日日曜日

いつかの場所。~色々~

いつかの場所。~色々~です。
今回は 春、という事で。。。
全く関係無いですね。

春:
東京駅から銀座一丁目までの間(広過ぎる道)の桜並木。
枝はつぼみだけど根元にちょこっと可愛い。


近所:
緑と小さな花が増えてきました。
春になってきましたね。

品川:
就職した時の最初の職場の品川です。
懐かしいですが、、、ここの所忙しくてせっかくの場所で
感傷?鑑賞?観照(最後の漢字の意味あってる?(笑))に浸れず。
金曜日の夜だったのですが港南口から先の道の人が多くて
コロナ前の賑わいが戻ってきてるなーと思いました。
っが、
3月最終営業日&金曜日だったからかな?びっくりするぐらい道が人で溢れてました。

豊洲:
社食のうどんです。
何気にもっちもっち過ぎるこのうどん好き。
 
#Sakura #桜 #cherryblossom #春 #spring #緑 #自然 #うどん #UDON #豊洲 #品川 #横浜 #東京駅 #港町横浜 #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿