2006年12月3日日曜日

豆腐(再)

豆腐再び~ということで、
見慣れ無い豆腐があったので食べてみました♪
相変わらず期限前で割引されてる豆腐ですが何か!?

かりたま というらしいです。
形からして男前豆腐かと思いましたが違うようです。
割ってみると文字が~。

日本語しか読めないので、取り敢えず食べてみました。
うーん、クリーミー。
何だろう豆腐っぽく無いです。
クリーミー過ぎて豆腐じゃなくなってるよ~。
って感じです。
美味しかったので見かけたら食べてみてください。
でもでも普通の豆腐より高いっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿