2012年10月20日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
なーんと1ヶ月振りのこのタイトル。
社食のお陰で外食控え気味。。。多めです♪

1枚目:
神田、サンマルクカフェの”アンデスの塩 大福チョコクロ”です。
甘くてブラック珈琲に合い過ぎです 。
2枚目:
池袋、狸穴の”濃厚つけ麺”です。
万人受けする感じで濃すぎず、薄すぎず美味しいです。
オススメのお店のひとつです。
3枚目:
神田、すし定の”ちらし”です。
うーん、美味しいけど量が多くてお腹が・・・
4枚目:
池袋、東武のえびそば一幻の”えびそば(味噌)”です。
上に乗っている海老かすがスープとマッチして面白い食感&味になっちょります。
濃いスープが好きな人にはオススメのお店~♪
5枚目:
吉祥寺、えん寺の”ベジポタつけ麺”です。
いつ行っても美味しいつけ麺です。
こちらもオススメのお店~♪
6枚目:
池袋、鶏の穴の”白鶏らーめん”です。
スープが濃い感じですが、こってりしてなくて美味しく食べられちゃいます♪
こちらもこちらもオススメのお店~♪
ちなみに、マイ箸を持参すると大盛りか卵もらえます♪
7枚目:
神田、博多餃子舎603です。
焼き餃子は美味しいですが、焼きラーメンは・・・ノーコメントで。
9年振り?に大学の先輩にお会いしましたが変わってないっすね~。
しかし、世間は狭い・・・
8枚目:
丸の内、新丸ビルにあるW.Wの”パスタランチ”です。
お洒落な場所なので落ち着かない感じ・・・(笑)
9枚目:
有楽町、小樽横丁です。
じもちーと共に・・・ってあれ実はまだ2回目なのに打ち解けてるのは地元の雰囲気のなせる技?(笑)
蝦蛄と生牡蠣ウマーです♪
10枚目:
渋谷、都夢東京です。
大好きな同期、後輩と共に・・・後輩さまお酒に飲まれ過ぎです(笑)
また飲みにいきましょーね♪何気にこのお店の雰囲気が好き。
======
サンマルクカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13106933/
馳走麺 狸穴
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101471/
すし定
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13030414/
えびそば一幻
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146498/
つけ麺 えん寺
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13104794/
鶏の穴
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050789/
博多餃子舎603
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13093359/
W.W
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038525/
小樽横丁
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13138326/
都夢東京
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13138326/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿