2015年11月21日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
社外の研修に行っていたので
久々にランチ写真多し。

1枚目:
有楽町、トラジです。
10年以上振りにトラジに行ってきました。
握りもカルビを載せて・・・でもでもタラバ蟹焼きが一番美味しかった。
おっさんにデザート2種類は多過ぎな気がするけど
アイスのパッケージもTORAJIになってて徹底してますね。
量はそんなに食べてないけど満足。
請求が来てないのでコストパフォーマンスが良いかは不明・・・こわっ。

 

2枚目:
目黒、貴味苑”ロース定食”です。
研修1日目なので研修先お昼マップに載っていたので
行ってみました。
野菜が多いのはいいんですが肝心のお肉が・・・
あまりに脂身無さ過ぎなのと水分が無くぱさぱさで
全く美味しくな~い。
おつりは50円で500万円って定番のやり取りな
名物おばちゃんは面白かったけど・・・

3枚目:
目黒、カブトⅡ”ランチ丼”です。
研修2日目にしてランチマップは止めて食べログ先生にお願いしました。
サラダもついてワンコインなんですが・・・
お肉ダブルにするとちょうど1000円になるという商売上手♪
でもドンブリ小さく見えますが大きくてお腹いっぱい。
羊の肉なんですが全く臭みが無くて美味しい♪
お勧めのお店です。
ちなみに店名のⅡは2店舗目でⅠっていう表記はないけど
もう一軒あります(ランチはやってないみたいです)。

4枚目:
目黒、藤しろ”つけ麺”です。
白湯ベースのお店ですが美味しい。
お勧めのお店です。

5枚目:
茅ヶ崎、餃子酒場カノウです。
ランチは餃子、からあげ(ノーマルとチリソース)食べ放題で850円です。
なーんと嬉しい事にサラダも食べ放題でサラダ美味し♪
ランチお勧めです。

6枚目:
茅ヶ崎、松壱家”極み鳥”です。
家系なのにまさかの鳥ベース・・・ってうま~♪
野菜と合わないと思ったけどあいまくりで美味しいです。
お勧めの一杯。。。

7枚目:
茅ヶ崎、横濱飯店です。
いつも変わらぬクォリティ~。
ランチは量が・・・

 
8枚目:
豊洲、社食です。
いつも変わらぬ味・・・
いつも利用している23Fが11/24から業者さん
入れ替えにつきリニューアル。

=======
トラジ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022047/
貴味苑
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014101/
カブトⅡ
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13144682/
藤しろ
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143426/
餃子酒場カノウ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14037948/
松壱家
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14031050/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿