2015年11月3日火曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
久々投稿第3弾です。
写真ではなく自分家計簿であんまり平日は
外食しない事に気付きました。
これからは身体を労わって年末年始のイベントに備えよう。

1枚目:
東京駅、京橋千疋屋モーニング”ワッフルセット”です。
サラダとワッフル、ヨーグルトとフルーツが美味しいけど
メロンが夜勤明けに食べたからかシーズンじゃないせいか残念ながらいまいち。
2枚目:
茅ヶ崎、REAFのランチセットです。
のんびりできるこのお店、、、のんびりな雰囲気です。
デトックスウォ~ターが不思議な感じ。
水でセロリを感じる・・・
3枚目:
茅ヶ崎、カフェドペラゴロのモーニング”Aセット”です。
イオンの中にシックな感じのカフェが・・・
モーニングがドリンク代で食べられます。
4枚目:
浜松町、大斗”もりそば”です。
大勝軒系列っぽく麺が多い!
調子にのって料金同じなので中盛りにしたらつらい・・・
若干麺が伸び気味だったのは日曜日でお店が混んでるのに
一人で対応してくれていたからだと信じたい。
4枚目:
茅ヶ崎、横濱飯店”肉そば”です。
ラーメン次郎の如く麺をスープの上にあげながら食べるのがおすすめ。
肉そば間違い無し。
5枚目:
茅ヶ崎、大戸屋”大戸屋ランチ”です。
夜でもランチですが何か?
6枚目:
茅ヶ崎、ラーメンサッポロ”味噌ラーメン”です。
うーん個人的にはどうかな。
7枚目:
豊洲、社食です。
混み具合から麺多し・・・
======
京橋千疋屋 東京駅一番街店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021852/
REAF
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14058002/
カフェドペラゴロ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14060873/
大斗
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13007112/
横濱飯店
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14015754/
大戸屋
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14027699/
ラーメン・サッポロ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14018254/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿