2016年1月31日日曜日

すき焼き食べ放題。

すき焼き食べ放題。です。
一年に一回の贅沢。。。

ん?
すき焼き食べ放題くらいどこでもあんじゃないの?
っと思ったあなたっ。
正解!!!
でもでも、今回行った人形町今半は違うんです。
1/24しか食べ放題やってないんですよ。
っという事で(どういう事?)食べ放題に行ってきちゃいました。
人形町今半では明治天皇が明治5年1月24日に牛肉を食べた日を
牛肉記念日として毎年すき焼き食べ放題(場所によってはしゃぶしゃぶorステーキも)に・・・そう言えば1人前はお肉何枚何だろうか。

もちろん(何がもちろんなのかはわからないけど)、
お肉はお店の人が全部すき焼きすき焼きしてくれるのでお肉のすき焼き具合はばっちし。
やり忘れたんですがすき焼き食べた卵とお肉を白御飯の上にのせて食べれば良かった
と後悔。。。絶対美味しかったはずなのに白いご飯をもっと早く頼めば良かった・・・
若干、、、霜降り過ぎてて食べ過ぎで気持ち悪く。

電話予約してくれたS田さんに感謝感謝♪
来年は本店の人形町をお願いします(笑)
======
人形町今半
https://www.imahan.com/
牛肉記念日
http://main-dish.com/2015/11/04/imahan-gyunikukinenbi-2016/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿