2020年7月31日金曜日

音楽を聴くだけでBOSEオーディオ機器が当たる

音楽を聴くだけでBOSEオーディオ機器が当たる
です。
いつか当選しないだろうか・・・
おっと、対象者がAmazon.co.jpに登録されているすべてのお客様になってる。。。
人数にして何人が対象なんだろうか。

”B. BOSE NOISE CANCELLING HEADPHONES 700 Amazon Alexa搭載”
が欲しいなー。
家にあるヘッドホン(有線)が学生時代に買ったものだから20年以上たってるし、
使わなくなったデジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステムもあるし。
ヘッドホンのイヤーパッドがぼろぼろになっちゃって使ってないけど
交換して使ってみようかなぁ。
Panasonicのページ見たら・・・
枝葉の型番なのか販売終了にも乗っていない有線ヘッドホン。
安っぽい感じのイヤーパッドがつけやすくて、楽で好き(音漏れは・・・)

メモメモ:
ヘッドホン:RP-HT650
デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム:PR-WF7T

#Amazon #AmazonPrime #BOSE #Alexa #AmazonMusic #Panasonic #ヘッドホン #headphone #有線 #無線 #ワイヤレス #デジタル #digital #wireless #オーディオ #Audio #光デジタルケーブル #おうち時間を工夫で楽しく #いま私にできること #音楽 #Music
======
音楽を聴くだけでBOSEオーディオ機器が当たる

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿