2021年10月16日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
毎度、ご無沙汰のこのシリーズです。
在宅になってから外食しないので。。。

1枚目:
横浜、スシローです。
う~ん、久し振りに行くとスシロー美味しい。
秋の祭りの高い皿ばかり~。。。

2枚目:
渋谷、はやし”らーめん”です。
有名なこのお店・・・
何もかも洗練されてて美味しいのですが洗練され過ぎて好みじゃなかったり。
普段に行かないのでたまに渋谷行くと忘れてうっかり行っちゃいます。

3枚目:
横浜、木かげ茶屋の青葉チ~ズです。
ワクチン接種帰りに購入。。。
美味しいけどもっとフレッシュなcheesecakeが好みだった。。。


4枚目:
横浜、ラーメンショップ”ネギラーメン”です。
なんだろう、このお店のスープが好き。
マスターの湯切り含めて並んでなければおすすめです。

5枚目:
横浜、ラーメンショップ”ラーメンとチャーシュ丼”です。
なんだろうx2、4枚目のお店の方が好み。
ラーメンショップってスープ感じなんですけど前のお店のスープを
味わってしまったら・・・。

6枚目:
横浜、小麦畑の石窯食堂 Far nienteです。
パスタもピザもデザートも美味しいんですよね。。。
生地とフォカッチャうまし。
ピザ作っているところも見えて楽しいです。
併設のパン屋さんで野菜も売ってます。
おすすめのお店です。

7枚目:
横浜、小麦畑の石窯食堂 Far nienteです。
パスタもピザもデザートも美味しいんですよね。。。
個人的にクリーム系のパスタの時は好みの味な感じがする。
おすすめのお店です。


#スシロー #マグロ #鮪 #はやし #渋谷 #ラーメン #らーめん #ラーメンショップ #らーしょ #ピザ #pizza #パスタ #pasta #デザート #パン #bread #Farniente #小麦畑 #港町横浜 #Yokohama #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
はやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003367/

レストラン&パティスリー 木かげ茶屋
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14001615/

ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/

ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14045770/
小麦畑の石窯食堂 Far niente
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14057600/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿