2021年10月16日土曜日

GEORGIA SHORT&BREAK

GEORGIA SHORT&BREAKです。
このペットボトルサイズは持ち運びに丁度いい感じ。
ちょっとブラックを一口、二口飲みたい時に丁度いい。
※在宅勤務で持ち運ばないですが・・・

味は、DEEP ROASTで凝縮したコクみたいだけど
個人的には水出し珈琲みたいで凝縮したコクは感じられないかな。
むしろ水出しコーヒーみたいでリュックに入れて一口、二口飲むのに
丁度いいなって思ってしまったけど普段のコーヒーがドリップで濃過ぎるのかな。

#コーヒー #珈琲 #GEORGIA #ジョージア #ショートブレイク #ペットボトル #凝縮 #コンパクト #ROAST #ブラック #BLACK #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
GEORGIA SHORT&BREAK
https://www.georgia.jp/shotandbreak/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿