2021年11月26日金曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
フルリモートで外出しないのでこのシリーズ写真が・・・
っと言いつつ何枚か撮ってた。

1枚目:
品川、珍しく職場からのランチで外に出るがてら懐かしの場所を。
話題になった港南口側と駅構内のイベントとインターシティの入り口と卵子屋さん。
様子は変わっているけど変わらない場所ってなんかイイ。

2枚目:
横浜、田園都市線・・・SDGsトレインです。
電車のラッピング凄い。

3枚目:
東京駅、八重洲口出たところですが、
東京ミッドタウン八重洲が建つみたいですね。
4枚目:
有楽町駅、駅前と改札内です。
オリンピック後だったのにオリンピック的な看板で通行整理されていた。
いつの間にかいつもの改札のところに大黒様がいらっしゃいました。


#品川 #インターシティ #玉子屋 #横浜 #田園都市線 #SDGs #東京駅 #八重洲 #東京ミッドタウン八重洲 #有楽町 #オリンピック #Olympic #大黒様 #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿