2021年11月3日水曜日

スマートキーの電池交換〜その2〜

スマートキーの電池交換〜その2〜です。
車が変わっても交換方法は同じという事で500円玉とティッシュペーパーで交換です。
特に意味は無いのですが入っていたボタン電池はPanasonicでした。
電池切れした時のために車にボタン電池1個入れておいた方がいいか悩むけど
結構表示されるタイミングが早いから交換を早めればいいっかな。

#自動車 #Car #Key #スマートキー #ボタン電池 #Panasonic #maxell #電池交換 #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
Trackback:
スマートキーの電池交換
https://arakure-2018.blogspot.com/2018/12/blog-post_29.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿