2022年4月2日土曜日

青空と公園と川

青空と公園と川です。
久し振りに瀬谷本郷公園に行ってみたら遊具どころか
公園内が変わってました・・・
素敵な公園なのですが駐車料金がかかるので
あんまり行ってなかったんですよね。
野球場とテニスコートのイメージだったのですが、
かなり変わってました(まだまだ広場が工事中)。
ってかどんだけ広場の種類分けてんのよ・・・

スペース広くて開放感があって、
芝生のちょっと小山でワンタッチテントの人とか楽しそう。
トイレのちょっとした気遣いがイイですよね。
公園横の境川にも降りれるので夏は楽しいかもだけど
この公園に日陰無いなぁ。

#青空 #空 #sky #公園 #park #瀬谷 #本郷公園 #横浜 #港町横浜 #yokohama #神奈川 #Kanagawa #川 #river #境川 #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
瀬谷本郷公園
https://seya-yokohamaueki.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿