2022年4月26日火曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
本当に久々のいつかの御飯。シリーズです。
本当に外食しなくなったなぁと思いつつ、
外出自体してないから当然か。
お店が全部横浜・・・。

1枚目:
横浜、1tas1 CAFEです。
2階の和室に案内してもらってお祝いです。
本日のご膳と本日のパスタランチです。
お肉が柔らかくて、ソースも美味しい~。
小皿もパスタも美味しい。
のんびり出来ておススメのお店です。
予約していくのが良いです。

2枚目:
横浜、杜Cafe&Bakeryです。
人里離れた・・・人里は離れて無いですが駅からは遠いこの場所。
駐車場が車で溢れてました。
&スタッフが2名不在だったようで受け入れ自体を減らして対応していました。
雨で残念でしたが晴れたら外の席がいいですね。
パンが美味しい~♪
ランチセットとは言えドリンク込みでお値段が張るので
次はモーニングに挑戦してみようと思います。
おススメのお店です。
予約していくのが良いです。


3枚目:
横浜、Far niente”ピザセット&パスタセット”です。
ピザも美味しいんですが、パスタも美味しい。
前菜?セットで出てくるサラダの野菜&ドレッシングも美味しいです。
おススメのお店です。
っが、先日(4/23)、ぶらり途中下車の旅に出てしまったらしく
混んでいるようです。

4枚目:
横浜、くら寿司”ランチにぎり(+茶碗蒸し)”です。
お値段も安くて美味しいです♪

5枚目:
横浜、中華食堂志藤”ランチの担々麺とチャーハン”です。
おまけに杏仁豆腐のデザート付きです。
(メニューに書いてないですが毎回つけてくれる気がします)
普通に美味しくて、空いているのでおススメのお店です。

6枚目:
横浜、らっち家”バリ得ラーメン”です。
拉麺をお店で食べることも少なくなってしまって
うっかりバリ得を注文・・・。
家系はあんまり具をのせるとスープの味が薄くなる気がします。
っが、スープが濃い目だと最後まで辛くなるので難しいところ。
普通のラーメンが一番か。。。
近所で家系ならここですね。
おススメのお店です。

#cafe #カフェ #1tas1 #Far_niente #小麦畑の石窯食堂 #ピザ #パスタ #コーヒー #杜Cafe #パン #ラーメン #らっち家 #ramen #中華食堂 #担々麺 #くら寿司 #寿司 #ランチ #横浜 #港町横浜 #Yokohama #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
=======
1tas1 CAFE
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14084639/
杜Cafe&Bakery
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14075142/
小麦畑の石窯食堂 Far niente
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14057600/
くら寿司
https://www.kurasushi.co.jp/
中華食堂 志藤
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14048447/
らっち家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14048136/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿