2022年10月23日日曜日

SOTETSU LINEとApple PayとGoogle Pay

SOTETSU LINEとAppley PayとGoogle Payです。
いつの間にか最寄りの相鉄線がApple Payに対応していました。

Apple Payを利用するメリットは結局のところカードを減らせる事なのかなぁ。
って思いつつも、財布全体のサイジングが可能になる感じですよね。
Suica(orPasmo)は外せないけど思ってましたが、
って話と色んなクレジットカードと紐づける事が出来るので、
クレジットカードも持ち歩く必要が無くなるという事ですね。
結果、財布もスリムにコンパクト&鞄すらコンパクトになるかも。

今は色々キャンペーンしてるのでやるなら早い方がいい!
と思いつつもiPhone7だとOSサポートも切れてて機種変をしそうな
気がするので、セットアップ面倒だなと思いつつ踏み切れない今日この頃。

#ApplePay #Apple #GooglePay #Gpay #Google #相鉄線 #SOTETSU #相模鉄道 #横浜 #横浜駅 #港町横浜 #Yokohama #改札 #JR #Suica #Pasmo #クレジットカード #キャンペーン #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #リモートワークの日常
======
Apply Pay
https://www.pasmo.co.jp/mp/app/
https://www.jreast.co.jp/appsuica/
Google Pay
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿