2022年10月24日月曜日

エスカロップ

エスカロップです。
北海道に行きたい行きたいって思っていたら
近所のスーパーで根室のご当地料理のお弁当があったので買ってみました。
カロリーは書いてないけどこれはやばい(カツとドミグラスソースとバターライス)・・・
ポークカツが大きくてやばっ。
美味しいお弁当で是非根室で食べたくなってきました♪


#北海道 #根室 #エスカロップ #ポークカツ #バターライス #ドミグラスソース #escalope #エスカロープ #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
エスカロップ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿