2023年11月12日日曜日

金沢~色々。~

金沢~色々。~です。
何となく撮ってみた写真達。
またしても御朱印帳忘れましたな・・・

1枚目:
金沢駅の鼓門です。
季節に寄らず素敵ですが、雪の日が一番映えそうな気がします。

2枚目:
石川県庁です。
秋の雲の夕暮れと共に。。。
何気に夕暮れ時の展望室からの眺めはイイ感じ♪

3枚目:
金沢神社です。
兼六園に隣接してますが時間の関係でお参り出来ず。
4枚目:
石浦神社です。
21世紀美術館の正面にありますが、
何気に色々カラフルな神社・・・
5枚目:
石川県立美術館です。
何かって言うと・・・辻口さんのcafe(ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWA)があります。
いしかわ百万石文化祭2023を実施中なのもあって凄い人数待ちでした。
6枚目:
金沢駅の消毒・・・金箔ですね。
何にでも金箔使っちゃいますね♪
7枚目:
内灘町の展望温泉ほのぼの湯です。
褐色の温泉で、石川県の日本海側によくある塩化物泉ですね。
お肌なつるつるになりますよ~。
展望で河北潟方面が見れるのですが屋上とか開放して
日本海側も見えるようにしたらいいのに。

#いつかの場所 #金沢 #内灘 #Kanazawa #Uchinada #鼓門 #金沢駅 #ほのぼの湯 #金箔 #石川県立美術館 #辻口 #パティシエ #カフェ #cafe #温泉 #石浦神社 #金澤神社 #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #旅のフォトアルバム
======
いしかわ百万石文化祭2023
https://ishikawa-bunkasai2023.jp/
展望温泉ほのぼの湯
https://uchinadakankou.com/spot/honobonoyu

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿