2007年1月19日金曜日

箱根へ

唐突ですが箱根に旅立ってみました。

すっげー、大雨なんですけど。
霧がすごくて なーんも見えんがな。
そして足元の道路を滝のように流れる水・・・
なかなか大変な日に箱根に行っちゃったです、はい。
ここで売られてる卵を食べると寿命が3年延びるらしい。
取り敢えず6個パック(ありがちだなぁ。)で3個食べたから
9年延びるはず♪
ってか元々の寿命は何年だ?(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿