2007年1月9日火曜日

久々に電気街

日曜日の試験帰りに買い物があったので秋葉原に行きました。
(御茶ノ水から秋葉原まで歩いて10分くらいなので)
そこで、変な物発見!!!
ん?

不幸袋って誰かわざわざ買うんだろうか。
でも、ちょっと中身が気になる(笑
日曜日の秋葉原は歩行者天国になって人がたくさんで
疲れました。(人が多いところ嫌いなので)
最近の秋葉原って変わりましたね!
ヨドバシカメラ、ドンキができたのもそうですけど、
メイド服の客引きの多いこと多いこと。
客層が昔からかわっとるやないけ~。
ふつーに見える人がたくさんいました(笑
昔のように見た目濃い人達ばっかりいる街の方が
面白かったのに(笑
ちょっと悲しかったのは秋葉原なのに
電気系の部品を売る店が少なくなっていたこと。
(パソコンショップも年々減ってきてますね。)
その後、学生時代の後輩と錦糸町で落ち合って
丸井の謝朋殿で晩御飯を食べました。値段のわりに味がびみょ~。
美味しくないよー(焼きそば以外)。
というわけで日曜日はいいことなかったので、明日からまた頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

いと井 東京ラーメン横丁店

いと井 東京ラーメン横丁店です。 ラーメン横丁を制覇しそうな勢いですが、、、多分しないですかね。 今回はいと井で味噌ラーメンです。 う~ん、炒められたアツアツな感じで味噌ラーメンのイメージ通り。 そしてもちろん、美味しい♪ もやし大盛も無料で写真のは大盛です。 ここ何年か食べた味...

人気の投稿