2007年1月24日水曜日

マジで・・・!?

びっくりました。
なんと、電車から降りて改札に近づいた時に!?

いつもあるはずのところに無いのです。
そう、財布が・・・
そのおかげで数秒間頭が空っぽにっ!!!

その時脳裏によぎったのは前回財布を落とした時のこと。
現金よりもカードを止めたり、お金が一時的に引き出せなく
なってすげ~大変だった。
正直、現金はあまり持ち歩かないので。。。

現金:5000円
カードの手間+財布:priceless

って感じ?使い方違うか。
っと一瞬思ったんだけど、いつもはスーツの上着の方に
入れてるやつをコートのポケットに入れてるだけだった。
普段着ないコートをきたからポケットの奥まで
手を入れるの忘れちゃってた・・・てへっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

いと井 東京ラーメン横丁店

いと井 東京ラーメン横丁店です。 ラーメン横丁を制覇しそうな勢いですが、、、多分しないですかね。 今回はいと井で味噌ラーメンです。 う~ん、炒められたアツアツな感じで味噌ラーメンのイメージ通り。 そしてもちろん、美味しい♪ もやし大盛も無料で写真のは大盛です。 ここ何年か食べた味...

人気の投稿