2008年2月3日日曜日

お受験再び9

お受験再び9ということで受験していました(していました?)。
今回は下記の1科目です。

MCA 試験番号:M10-201
プラットフォーム (MCA Platform)

結果は無事合格ということで、初MCAでーす!!!
実はMCPから受けていてMCAは初試験だったんですよ。
順番逆だーと思ったあなた、正解です(笑

しかも、今回MCAを受けたのはWindowsServer2008版になるため
無料でベータ試験を受けられるからです。
ベータ試験は無料だけど問題数が多くて大変だった・・・(記憶)
って受けたの去年のことですっかり忘れてましたよ。
何にせよ合格したのでおめでとう~。

ってこれって何だっけ?
⇒なーんにも覚えてないんだけど(笑

===
MCA プラットフォーム (MCA Platform)
http://www.microsoft.com/japan/learning/mca/mca_platform.mspx

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿