2008年2月9日土曜日

缶コーヒー

いつも家にいる時は缶コーヒーを飲まずに自分でいれるんだけど、
近くのディスカウントストアーでWANDAの新作が売っていたので
買って飲んでみた。

タイトルがすごい。
”ワンダ ココチーノ”
”男のデザート缶コーヒー”
うーん、ナイスネーミングだ。
思わず見かけた瞬間に買い物籠の中に入ってた(笑
ネーミングは 心地いい と ココア をかけてるのかな?

飲んだ感想は・・・
コーヒーじゃなくてココアだ!
しょーじきそう思った。
コーヒーとして飲むとどうだろって感じだけど
ココアとして飲むなら美味しかった。
今度は暖めて飲んでみようっと♪

===
ワンダ ココチーノ
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/lineup/detail/cc.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿