2008年4月28日月曜日

最近の一杯③

またまたラーメンを食べに行きました♪
こっちが最近です!?

実は1月末に引越していたんですが、住所変更をしていなかった!!!
そんな衝撃的な事実はさておき奥さんラーメンですよ、ラーメン(誰?)。
ってわけで、区役所のそばにあったラーメン屋を攻めてみました。
な・なな・なななーんと大勝軒があるじゃないですか。
っというわけで大勝軒へ行ちゃいました。

大学院時代に神奈川県の相模原というところに住んでいましたが、
実は相模原って大勝軒がいっぱいなんですね、これがまた。
在学時代にも1軒増えてましたし。。。
自転車でいける範囲に(寄り道しつつ大学まで行く範囲)なんと、
4軒もありましたし、そのお店全部が全部味が違っていて美味しかったです。
そんな昔話はさておき・・・
やっぱり大勝軒の魚介系スープ好きですね~。
前に食べていた相模原の大勝軒よりはスープの味が
薄い感じでしたが、美味しくいただいちゃいました。
やっぱり大勝軒のスープっていいもんですよね~♪
(ただ単に魚介系スープが好きなだけ???)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿