2011年11月26日土曜日

ひっさしぶりに


大学の研究室のメンバーと会って来ました。
お世話になった教の先生が今年で任期を迎えるようなので
久々に御飯をご一緒してきちゃいました。
しかし、淵野辺までの道のりは遠い・・・
もちっとショートカットできるようにならないかぁ。
丹沢山系に行く時もそうだけど、もう少し近いといいのに。。。

っというわけで、
学生時代毎週?隔週?で行っていた牛角へ。
今は食べ放題とかコースメニューってあるんですね。
久々に行った牛角は美味しかったです。
牛角自体何年振りかなぁ。
やっぱ、温玉キムチいいね♪
======
牛角 相模原淵野辺店
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14008194/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿