2013年1月3日木曜日

2013年抱負編(仮)

2013年になっちゃいましたが、
今年の抱負?目標?を書いちゃいます。
あんまり多くても実現できないと思うのでゆる〜りと3点でいきます。

派生してイッパイ出てくるんですけどそれは置いておいて。
※実家に帰ると面倒くさいほど周りの人から結婚しろと言われますが
 一人じゃ出来ないので置いておきます。

2012年の抱負?目標は達成できたのかという突っ込みも
同じく置いておきます(笑) 
しょーじき、仕事みたいにPDCA回すことに興味はありません。
仕事でも興味ないんですけど(ぉぃ)。

☆2013年の抱負(仮)
1.意識の変革:
   自分がやりたい事の意識とハングリーさと必死さが足りない気がしています。
 偉くなりたいとか、お金を沢山貰いたい(貰わないよりは貰いたい(笑))
 とかそーいうのには興味が無いんですが、
 ここ数年ハングリーさと必死さが足りないなということで
 ちょっと気にしてみようかと。
2.肉体改造:
   山登りするのにも体力が必要。
   ちょっと身体が重くて膝がかわいそうだから軽くなって筋肉をつけよう。
   昨年末から寒くて走るの止めちゃってますけど週に1回でも良いから走るようにしよっと。
   後は食生活に気を付けて野菜多めでー。
   ぶちょ〜からの冬休みの宿題が終わったらちょっとラーメンは控えよう。
3.自分のためのスキル向上:
   年末受講したPMPの合格から他資格および自分のスキル向上のために
   新しいCommunityにひとつは参加してみようと思います。
   何からはじめるかは決めてないけど仕事以外の新しいCommunityに参加して何かしよっと♪
======
2012年抱負編(仮)

http://arakure-blog.blogspot.jp/2012/01/2012.html

2 件のコメント:

  1. 結婚は本人がその気にならければできないので、まずは第一の目標に設定すべきかと。。。(禿げ親父より)

    返信削除
  2. >匿名の禿げ親父さま
    そろそろ結婚したいんですけどね~。
    第一の目標ですか重いですね。。。
    人生の先輩からのコメントなので有難く頂戴して実現に♪

    返信削除

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿