2015年1月10日土曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
徒然なるままに、、、色んな場所で気が向くままぱしゃぱしゃ♪

1枚目:
東京駅、東京駅100周年です。
毎日使っていると特に感慨も、、、
2枚目:
中野駅、中野サンプラザです。
たまにしか行かない街っていいですよね。
丸井グループの本社ビルに遊びに、、、
3枚目:
豊洲、会社近くの木!
何故かライトアップされてた、、、わけじゃなくて夕日を浴びて綺麗だったので♪
Google画伯がソフトイメージにしてくれました。
4枚目:
弘明寺、公園の見晴台から〜。
この方向から見るみなとみらいの夜景も綺麗でした。
暖かい時にのんびり椅子に座ってみたいかも〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿