2015年1月11日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
う~んなんだろう、外食も生活圏から出ないなぁ。
たまにはどこか見知らぬ土地の美味しいものを食べに行こうかな♪

1枚目:
大磯、めしや 大磯港”太刀魚の塩焼き”です。
脂がのってて太刀魚うま~でした。
美味しいけどちょっとお値段高めで混んでます。
2枚目:
辻堂、そばじん”鶏そば”です。
茅ヶ崎で一番美味しいと思うラーメンです。
鶏そばうま~でオススメのお店です。
3枚目:
有楽町、ふくてい”ステーキカレー”です。
こんなところにお店が、、、的なお店。
プレーンなカレールーですが美味しくて更に安くて600円。
ちょっといいかなって思ったお店の1軒です。
4枚目:
茅ヶ崎、キッチンアオキです。
お店は綺麗でお洒落なお店。
焼き餃子はイマイチ。
皮はもっちりだけど、、、具とのマッチがイマイチかも。
5枚目:
茅ヶ崎、横浜飯店”肉ヤキソバと焼き餃子”です。
茅ヶ崎で一番餃子が美味しい思うお店。
カタヤキソバもボリュームたっぷりでした。
うーん、お腹いっぱい。
オススメのお店です。
6枚目:
豊洲、社食です。
毎度おなじみ~。
======
めしや 大磯港
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140408/14035820/
そばじん
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14050721/
ふくてい
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044212/
キッチンアオキ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14049091/
横浜飯店
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14015754/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿