2018年5月29日火曜日

ベビーキャリア。

ベビーキャリア。です。
子供に自然を体験してもらいたいっ!
って思うとどうしてもだっこ紐だとちょっと。。。

エルゴの抱っこ紐はショルダーがしっかりしてて長時間でも
いいんだけど密着し過ぎてて暑かったり、子供を圧迫していないか心配だったり、
取り外した後が荷物(リュックが抱っこ紐でいっぱい)になっちゃって、、、
っという事で(どーいう事?)ベビーキャリアです。
※モンベルが販売している抱っこ紐(コンパクトに仕舞える)があるんですが、
 売り切れ中・・・Webで問い合わせしたところ夏頃入荷予定とのこと。

使う前は
1.あんなに大きなの必要ないでしょ
2.子供の体重考えると合わせて背負うの辛いなぁ
3.抱っこ紐でいいんじゃないの

って思ってたんですが、
使ってみると

びっくり!

びっくり!!

びっくり!!!

こりゃ快適・・・
自分だけでなく子供も快適なのか初めて乗る前はいやいやでしたが
乗せてみるとすぐ寝ちゃう~。

山だけじゃなくてちょっと森歩きとか、湖散策とか、キャンプとかでも
一家に一ベビーキャリアあると良いです♪

ベビーキャリアの選択については次回のお話でっ!
======
モンベル ポケッタブル ベビーキャリア
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1124589

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿