2018年5月27日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
育休中の今は外に出る事も少ないのでランチ写真も少な目ぇ~。
っという事で(どーいう事?)2か月分くらい?
どのお店もすっごい美味しい訳ではないけど美味しいお店でした。

1枚目:
新橋、立ち飲みまるや駅前本店”特ロースかつ”です。
うーん、汁物と漬物はセットでつけ忘れた(安いと思った)。
お値段も安くて美味しいです♪
駅前のビルなのでお昼は混みそう・・・
おススメのお店です。
2枚目:
東京駅、ラーメンストリートひるがお”塩ラーメンひるがお盛り”です。
ちょっとお高いけど美味しかった。
ラーメンストリートのお店はどこもおススメで外れないな(大当たりも無いかも)。
六厘舎に行こうとしたら11時前でも凄い行列で混雑の差が激しい。
ラーメンストリートのリアルタイム行列情報とか出してくれたらいいのに。
3枚目:
横浜、カフェカルム”日替わりランチのピザ”です。
美味しくてお値段も安くて満足だけどもう少し量が欲しい、、、
落ち着いてていい感じの空間です。
おススメのお店です。
4枚目:
横浜駅、龍王”スタミナ丼の麺セット”かな。
いつ行ってもチャーハンと麺系のスープが美味しい♪
それ以外のメニューも頼んでみたいけど週替わりとかで
メニュー変えてくるからなぁ。。。
並んでても回転も速くて並ぶ時間は気にならないですね。
場所がわかる人ならおススメのお店です。
======
とんかつ まるや
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019814/
ひるがお
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093048/
カフェカルム
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14066624/
龍王
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001655/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿