2018年5月20日日曜日

陣馬山

ちょっとそこまで登山って事で
陣馬山へ行って来ました。

低山なのに山頂が360°ビューなのと、
早朝に行くと富士山がとっても奇麗にみられるお山です。
山頂に白馬もおります。
行ってみるとな・なーんと、大人気で山頂は凄い人。
ずっと来ていない間にこんなに大人気になって~。
山頂付近は茶屋もあって、芝の上でのんびりできるスペースもあるので
気軽に行くにはお勧めです。
今回は会社の山の会の方にベビーキャリアをお譲り頂いた(有難う御座います)ので
初ベビーキャリア&初登山ということでお気軽なお山にすべく行きませんでしたが、
陣馬の湯とかと組み合わせても良いです。
※自分もじじとの登山も初。

ちょ~、お気軽お山という事で和田峠から・・・(お気軽過ぎました。。。)
登ってみて高尾山くらいの山ならベビーキャリアで行けそうな勇気が湧きました。
長時間はきびし、、、と思われる。
和田峠の茶屋でエルゴのだっこ紐でおんぶで登っている人いた~。
っと思ったら近くにもうひとりだっこ紐いたっ。
暑くて大変じゃないのかな。
======
Webアルバム
https://photos.app.goo.gl/JFNere0dVHBu49Cg2
陣馬山
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%A3%E9%A6%AC%E5%B1%B1

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿