2018年11月17日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
結構時間が空いてしまったので1、2、3・・・たくさんです。

1枚目:
豊洲、壱番亭で食べ放題です。
珍しく?チーム(正直どこチームの何担当?)で歓送迎会です。
このお店、美味しいけどスッゴク美味しいかと言われると、、、
だけど何故か落ち着くお店です。
個人的にはランチがおススメです。
2枚目:
品川、勝泉”特選ロースかつ”定食です。
品川で一仕事後に立ち寄ってみました。
うまっ。
っていう事で言葉はいらない感じのおススメのお店です。
※個人的なおススメはかつ重、(無印、上、特選)ロースかつ、にんにくかつです。
3枚目:
西新宿、翔”ベジポタ”です。
ハロウィン仕様でベジポタのつけ麺しか選択出来ず。
何食べても美味しいので良いのですが塩が食べたかった。
おススメのお店です。
※食べログ百名店2018ですね。
4枚目:
豊洲、太陽のトマト麺”炙りチャーシュー白湯ラーメン”です。
太陽のトマト麺と言いつつトマト麺ではなく白湯ラーメン美味し。
おススメのお店です。
※個人的にはトマト麺より断然白湯ラーメン。
5枚目:
豊洲、永利”チャーハンセット”です。
肉の辛みチャーハン的なメニューで19時までランチが食べられます。
豊洲で中華と言えばここという事でおススメのお店です。
からの別日でラーメンセットの担々麺です。
何か久々に食べると辛さが今一つだったなぁ。
6枚目:
京橋、ぶらぶら”油そば”です。
最近、東京駅から銀座一丁目へ歩いているので気になっていたお店。
うーん、、、美味しくないわけでは無いけど個人的にはどうかな。
多分、斜め前のド・みそに行きます。
7枚目:
横浜、赤のれん”らぁーめん”です。
やっているところを初めてみて行ってみました。
あっさりで細麺のラーメンでしたが、
うーん、ちょっと好みと違うかな。
8枚目:
横浜、くわんくわん”どんたくら~めん”です。
うーん、全部乗り過ぎでスープが薄くて味が分からず。
次は普通のら~めんにしてみよう。
======
壱番亭
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13029707/
勝泉
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13041198/
麺屋 翔
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040181/
太陽のトマト麺
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13050972/
永利
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13044025/
ぶらぶら
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169822/
赤のれん
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14041787/
くわんくわん
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14000367/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

味処 いちむら

味処 いちむらです。 うーん、身近にあり過ぎて行かなかった?のか 前回のblog記事だと11年前との事で久々です。 今回は移転してから初なのは間違いないのですが、 メニューが記憶の片隅にあるのと一緒(内容までは知らないですが)で 懐かしい感じ。 何を食べるか悩んだ挙句、、、 どう...

人気の投稿