2018年11月24日土曜日

東北つぁ~(いつかの御飯。)

いつかの御飯。です。
今回は東北つぁ~のいつかの御飯。です。
青森のホテルの青天の霹靂も美味しかった。

1枚目:
石巻、味彩しん家です。
う~ん、イクラとウニと牡蠣とお刺身達。
何気にトマトのベーコン巻が美味しい。

2枚目:
青森、そうすけです。
どれも美味しい~、んだけど旬の物とか聞き忘れた。。。
この後現地の方々はバーに消えていった(0:00頃の話)。
3枚目:
仙台、閣です。
残念ながら時間オーバーでありつけず。。。
直前の人が急に20人くらいになるんだもん。
2、3人ならともかくやり過ぎでしょ。
次に行ったら食べに行こうっと。
4枚目:
仙台、駅弁です。
閣に振られて青森行きの新幹線の中でばくばく。
牛タン食べ比べ弁当で何気に美味しい♪
5枚目:
石巻、ホテルの朝食。
イクラが小分けで食べ放題になってるのでイクラ丼にしたら塩っ辛くて
気持ち悪くなった。。。
御飯とお味噌汁が美味しくてヨシ!
======
味彩しん家
https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040403/4018201/
牛たん料理 閣
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000039/
そうすけ
https://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2008486/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿