2019年2月23日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
仕事が忙しくなると、気付けばラーメン多し、、、
身体疲れてラーメンって身体2重苦。。。

1枚目:
豊洲、会社のビル上の方の社食です。
久々に行きましたが予約しないとダメなので人も少なく落ち着きますな。
珈琲とデザートセットで考えると一番安いのだと外で食べるのと変わらないかな。
未だに夜は行った事無いけど夜景が綺麗そう。
たまにはどうですかみなさん?
2枚目:
新橋、ほりうち”らぁめん”です。
たま~に、むしょ~に食べたくなりますな。
何かほっとするラーメンです。
西新宿のらぁめん満来にも行きたいなぁ。
おススメのお店です。
3枚目:
横浜駅、せんだい”らーめん”です。
家系らしい家系でイイ感じ。
家系もたま~に、むしょ~に、どうしても食べたくなります。
替え玉で細麺にしてみましたが、替え玉は細麺合うかも。
(家系食べたいなら)おススメのお店です。
4枚目:
東京駅、俺式 純”豚骨ラーメン”です。
せたが屋系列で麺とスープは美味しいけど
きくらげと(九条ネギ?)葱の味があってない気がするなぁ、、、
5枚目:
門前仲町、壱角家”ラーメン”です。
う~ん。普通な感じですね。
======
ほりうち
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13156562/
せんだい
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14066462/
俺式 純
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160396/
壱角家
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13171436/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿