2019年8月31日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
先日、帰省した時にお外で食べた御飯です。
地方に向かうと料理含め加工品よりも素材の味を活かした
食べ物の方が美味しく感じちゃいますよね。
1枚目:
清里、ペンションいずみの朝食です。
自宅で育てた野菜や守りと分厚過ぎるトースト。
美味しいです。
2枚目:
清里、ペンションいずみの晩御飯です。
っと言いつつ手が回らないみたいで晩御飯は別の場所で。。。BBQです。
※割引券とかももらえるので晩御飯は別でも良いかもです。場所はレ・プラ・ヅゥ・ラ・テール 美味小舎でうまごやと呼ぶらしい。
う~ん、素材が美味しいからBBQでも美味しい。
室内で動物もOKなのが天候崩れやすい時期だったので嬉しいですね。
3枚目:
金沢、8番らーめんです。
実家近くの8番らーめんでのんびり。
着席早々水をひっくり返してしまってすみません。
これはこれで故郷の味~。。。
4枚目:
金沢、梅の花です。
個室でのんびり出来るイイ感じのお店です。
いつもご馳走になっているのでお値段は・・・てへっ。
5枚目:
清里、清泉寮のファームショップ御飯です。
のんびり綺麗な景色を見ながら食べる御飯は美味しい。
6枚目:
小布施、道の駅オアシスおぶせ(小布施ハイウェイオアシス)です。
栗プリン美味し。
※プリンは一番最初の写真です。

#清里 #ペンションいずみ #美味小舎 #金沢 #8番らーめん #梅の花 #清泉寮 #ファームショップ #道の駅オアシスおぶせ
======
ペンションいずみ
https://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000936/
レ・プラ・ヅゥ・ラ・テール 美味小舎
https://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19004865/
8番らーめん
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005646/
梅の花
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000240/
清泉寮 ファームショップ
https://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000666/
道の駅オアシスおぶせ
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20000946/
帰省。~その1~
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/08/1.html
帰省。~その2~
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/08/2.html
帰省。~その3~
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/08/3.html 
帰省。~その4~
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/08/4_24.html 
Webアルバム
https://photos.app.goo.gl/vwGDHUW1rkirbv4A6

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿