2019年12月13日金曜日

音楽を聴くだけでBOSEワイヤレスヘッドホンが当たる

”Amazon Musicで音楽を聴いて抽選で100名様にBOSEワイヤレスヘッドホンが当たる”
っというキャンペーンが行われています。

当選しないかな、
BOSEワイヤレスヘッドホン欲しい・・・って高っ。
っという事で1日1エントリーみたいなんで毎日聴くしかないですね。
っと共にAmazonAlexa搭載なんですね。
何でもAlexa搭載(できちゃう)しちゃうし、
Alexa搭載だけに音声とタッチセンサーで全部できちゃうんですね。
頭で、目で、手で、指で操作する事無い世界が来ちゃうんだろうか。

最近、Alexa搭載の電子デバイスが多い気がするなぁ
デバイスのAIプラットフォーム(って言うのかわからないけど)も
Amazonが席巻しちゃう?

#Amazon #AmazonMusic #AmazonMusicUnlimited #BOSE #ワイヤレスヘッドホン #AmazonAlexa #エントリー #wireless #AmazonPrime
======
音楽を聴くだけでBOSEワイヤレスヘッドホンが当たる 1/6まで
https://www.amazon.co.jp/b/ref=dmm_gw_hud_png_cp_sw_1206?node=7953096051&pf_rd_p=23c3dcbb-6689-4811-a4ca-01c5ea5ba1fe&pf_rd_r=KNV009BMEQ45TSGNVET3
BOSE NOISE CANCELLING HEADPHONES 700 Amazon Alexa搭載https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07YXSM3CV

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿