2021年3月28日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
最近、美味しいからしょうがないとはいえ
行く場所が固定化してきてしまった・・・
近場で新しい場所の開拓をせねば。

1枚目:
Far niente”ランチセット”です。
毎度お馴染みピザセットとパスタセットです。
どちらも美味しいが選べと言われると今回はパスタでっ。
窓から見える富士山と丹沢も綺麗で店員さんも素敵な人ばかりで
美味しいのでおススメのお店です。

2枚目:
横浜、ラーメンショップ”ネギみそラーメン”です。
個人的には無い感じで、、、
美味しいスープが味噌で消されちゃってる感じ。。。

3枚目:
横浜、横浜、ラーメンショップ”ネギラーメン”です。
う~ん、やっぱりこのお店はそのままの方が断然美味しい気がする。
木、金のお昼が人が少ない気がしますね。
そして早い時間の方が多いチャーシューが更に多くて大きい気がする。
オススメのお店です。

#いつかの御飯。 #小麦畑の石窯食堂 #Far_niente #ピザ #パスタ #コーヒー #社会福祉法人 #開く会 #パン #ラーメン #ラーメンショップ #ラーショ #チャーシューメン #ネギラーメン #ramen #横浜 #Yokohama #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
小麦畑の石窯食堂 Far niente
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14057600/
http://www.hirakukaicp.or.jp/farniente/
ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿