2021年3月13日土曜日

横浜駅西口

横浜駅西口です。
いつの間にか横浜駅西口の駅ビル(JR横浜タワー)工事が終わっている・・・
ずっ~と工事していたイメージだけどって調べると2020年3月に
完成してたんですね。
勝手にスペインのサグラダファミリアと同じく完成しないかと思ってた(笑)

先日、出勤した帰りに相鉄線人身事故で時間があったので
密を避けて久し振りに横浜西口を散策です。
JR横浜タワーの和テイストなエリアと外からでもホームが見えるのイイかも。

#サグラダファミリア #横浜駅 #JR横浜タワー #JR線 #相鉄線 #相模鉄道 #和テイスト #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること #カメラのたのしみ方

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿